Knockin' on Heaven's Door

Knockin' on Heaven's Door

knockin' on heven's door(天国への扉)
映画や、ボブ・ディランのノッキングオンヘブンズドアーとは、一切関係無いブログです。
TVアニメ Angel Beats! 12話から、タイトルは決めました。
   

Amebaでブログを始めよう!

 

久しぶりに、そう・・・・・・・・・四年ぶりくらいにブログを書いています。

 

初期の自分の記事を読み直したが、

よっみずっらーーーーい!

 

 

 

以前の記事に、コメントやらイイね、を頂いた方々この場で改めて

 

ほんとすみませんでした。

なにも考えずに、そうネタなども何も・・・・・・      ありません。

 

まえは、よく音楽の記事多かったような気がするので最近聴いてる音楽の話でも書いて Graduation (卒業)したいと思います。

 

Angelbeats!のアニメも音楽も、好きでした。今では思い出ですが。 ANANT-GARDE EYES のこともあり暗くなると思うからそれ以上は伏せますが。

 

ブログと言えば、写真付きでと思ったけど許可が降りなかったので、写真繋がりで pay money to my painのpicturesでも貼って卒業写真にします。

 

因みに、このptpのボーカルKはもう居ません。

ギターは、LiSaのサポートしてるラウドロックのカリスマ的存在です。最近またロック畑に帰って来てる。

今思うと、ぬのぶくろとらぞう、さんいまいち乗れなくてよくノリノリのロック探してたの思い出した。

もう、ぬのぶくろは聴けないくらい聞き流れてしまうけどね。

 

 

 

 

 


 

長話も何だしこのへんで、卒業したいと思います。

ここで知り合ったかたのことは、忘れません。(そのためのログだけど)

 

ありがとうございました!