FM世田谷という放送局があるんですね!

[金パラ~長江健次のDARADAラジオ] 

にゲスト出演させていただきました^^

関係者の皆様、ありがとうございました。

 

世田谷区を一望できる三茶キャロットタワーからの生放送でした。

代打DJの中村繁之さんと、アナウンサーの小林佳果さん

とても親切にしていただいて、緊張もせずにすみました^^

(しかし増量中とはいえ、甘くて嫌になりますねショック!

 

著書をご紹介してくださいました!^^

この夏、世田谷区民がみないいカラダに仕上がっていることでしょう、、、

ありがとうございました。

 

 

筋肉と心のメモ

「冬は夏の準備にためにある。いまこそやれ」