横浜関内にある、ライブラリーフィットネスさんでセミナーさせていただきました。

{E70E464B-B3EA-40AE-BB68-378A7C9DC77A}
座学のはずが、、、


{7DC179BC-2F83-4401-94B5-E95D4673162D}
実技に突入!実践してこそ!
最後はみんなでトレーニング!私も二頭を少々。メリハリのある身体作りにはトレーニングの質が大切です。これは書くと長くなって鬱になるのでまた詳しく、、、

ちなみにこのジム、、、ボディビルアジアチャンピオンであり東大教授という文武両道の究極生物、石井直方先生の図書を中心に、確かなトレーニングを指導してくれる新しいコンセプトのジムですニコニコ

真剣勝負からしか本物は生まれない。

私はそう信じています。石井直方先生の、ボディビル、研究、どちらも最高峰の真剣勝負から生まれた究極のトレーニング方法です。眉唾では勝てない。本物しか残らない。圧倒的淘汰からの生還。

やっぱり実践(経験)も科学(理論)両方追求しないといけないですね。がんばろ。

そんなトレーニング理論と実践を指導してくれるジムです。

{20A28915-622F-4E2D-8D84-43036345E855}
佐藤代表取締役(デカイ)、スタッフのみなさんと。みんな熱意があって最高ニコニコ


{E6485F33-B40D-4BF7-9256-DF0D4ACF5271}
まだメリハリが甘いですねショック!


{8F3F49C4-B121-4306-9E5B-283FD89A362E}
これを越えられるようにがんばりますニコニコ
 
去年の日本社会人選手権で一緒になった円満選手(右)とも再会でき、嬉しい時間となりました(^^

筋肉と心のメモ
理論は経験を確信へと変える」内藤隆之選手