今日はホンマでっか!?TVで筋肉啓蒙活動です。(21時からフジテレビ)

「危ないゴールデンウィーク」というテーマで、筋肉的な危機について説教します。

{831CC022-4BA4-455D-837C-79A32CEEB108}
みちょぱさんはバッサリいきました。


{0E4B298F-EBC3-4D2E-B676-4C6FE6F45431}
細川たかしさんにはバッサリいかれました、、、こ、この状況は、、、

しかしあの細川たかしさんと筋肉で絡む事になるとは、、、人生何があるかわからないですね、、、

そしてついにイーグルポーズはでるのか?

しかし池田清彦先生の動物ランキングは本当に楽しかった!やはり動物のデカさ、強さには憧れますよね!!池田先生の解説最高ニコニコ深い。極めた人のお話はすごい。勉強になります。

みなさんよろしくお願い致します