日体大バーベルクラブの顧問、正式に拝命致しました。自分の事以上に気を引き締めて取り組みたいと思います。

昨年に続きJBBFメンズフィジーク、さらにフィットネスビキニ、学生ボディビルで日体大バーベルクラブのメンバーが大活躍してくれると思います。今から楽しみで仕方ありませんニコニコ

その一人、アモンが研究室に食餌しにきました。二人で肉喰いましたよにひひ
{93DFD4AD-5B98-432A-BC33-5607CBF782F3}


かっこよすぎる。
{AB98C197-382E-420E-BA97-202147D54149}

いまはもっと成長してます。すごいガーン
{CEC9F697-933B-49E8-B283-E46AF9390531}

若者のパワーを感じますね〜。熱意と行動力がハンパじゃないですよ。やはり、老いは気持ちから、というのもあるかもしれないですね。

こんな若者たちに囲まれて、力をもらえて幸せです。そして世の中の役に立つよう、この若者たちに筋肉と人間力をつけて、社会に送り出していきたいと思いますニコニコ

こんな大変なトレーニングと減量をするのだから、心が強くなりますね(^^


アモン
インスタグラム

ツイッター

@aaaAAA1217