昨日はお見舞いに、僕の中での特別ゲストが来てくれた!!

それは、グループ全体の特別顧問をして頂いて現在、福岡のみやま市で市議会議員をしておられる方でパワフルな76才です台風





『感謝』と『笑』でガンと闘うブログ-2009043013590000.jpg


本当はお見舞いの前に僕と母親で準備をしてきたデイサービスのオープンセレモニーを午前中したんですがセレモニーにも出席して頂いて、さらにお見舞いにも来ていただいて本当に嬉しかったし感謝してますニコニコ



今、僕がこのグループにいることが出来るのも全て先生のおかげです音符

勝手に僕の親父になってもらってますべーっだ!チョキ

今日から3日間外泊許可がでたので楽しみです音符

会社の中でお付き合いしてた2人が結婚するので2日は式にでて久しぶりに皆に会えるから凄く楽しみだ音符

後、一緒にお見舞いに来てくれましたグループ全体の佐藤社長、映像事業部の江上君久しぶり会えて良かったです晴れ