海外を楽しむためにまず第1に気をつける事 | レンタル彼氏 三橋貴志のブログ

レンタル彼氏 三橋貴志のブログ

彼氏派遣(レンタル彼氏).comの「三橋貴志」のオフィシャルブログです。


あくまで個人の意見ですけど海外を楽しむために気をつける事を少し書きたいと思います

やはり当たり前ですけど
「体調管理!!」ですね(笑)

もちろん行く前には体調整えて行くと思うんですが

問題は
飛行機です!✈️
海外とかそんなしょっちゅう行くもんじゃないから
やはり離陸、着陸は気持ち悪くなります(´-_-。`)

そこでヤラれてしまうとせっかくの旅行初日の出鼻をくじかれてしまいます💦

ですので車とかの乗り物酔いしない人も油断せずに
「酔い止め」を飲んでおくのを本当にオススメします!
行きは飲んでましたから耐えれましたけど
帰りは薬切れで飲んでなかったのでやられました(´-_-。`)

特に着陸前が揺れがすごいので本当に
酔い止め、あとは睡眠をとるなど
万全の態勢をオススメします!!
( ・`ω・´)キリッ

よき海外の旅を!!

{8EF5A1E1-C51E-40B0-A066-32A8ECBDDDB1}