スポニチのデスク・君島さんの送別会?を、大名にあるエルボラーチョビール







越本隆志オフィシャルブログ「REAL SOUL BOXING」Powered by Ameba-2010032501






スポニチコラム『アスリート魂』(こちら、まる2年間お世話になりました)をはじめ、FBGは紙面掲載でこの方には大変お世話になりましたビックリマーク







また、公私共にお付き合いがあり(家もご近所で)、家族ぐるみでのお付き合いだっただけに、寂しいですが・・・







東京本社転勤ですから、むしろ喜んであげなければニコニコ






あちらでのご活躍を、お祈りいたします。






川面くんも久々でしたビックリマーク






相変わらずの、男前ぶりでむっ







ライジングも1位に2ゲーム差の2位ビックリマークと、健闘中バスケ






頑張ってほしいものです。








・・・やっぱ、エルボラーチョ 美味いねぇにひひ







タコスにコロナ、最高です合格







進化前進 万事感謝

越本隆志