先ずは、2月7日お忙しい中、会場に足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございました。






行き届かぬ点も多々あったかと思いますが、何卒ご容赦願います。






試合結果は・・・






外山春樹 3R TKO勝ち





橋本力 判定勝ち






大庭健司 判定勝ち






仁木一嘉 7RTKO負け







仁木一嘉・・・






検査の結果、以上はありませんでした。






大変ご心配をお掛けいたしました。






心身共に疲れています。






ゆっくりと休ませてあげたいと思います。






私自身、また大きく反省させられた一日になりました。






最後にRSB42にご協力いただいた、全てのみなさまに心から感謝申し上げます。






進化前進 万事感謝

越本隆志