遅くなりました… | 金井貢史オフィシャルブログ Powered by Ameba

金井貢史オフィシャルブログ Powered by Ameba

金井貢史オフィシャルブログ Powered by Ameba

1.オフは、家でまったりチームさらだと遊んだり散歩に連れて行ったりしてます。あとは買い物にいきます。
2.まずはレギュラーですね!

3.うーん…難しいですね…
チームの為ならどちらもやります!

4.和風ドリアです!

5.猫はあまりですね。なんせチームさらだが、可愛すぎるので!!
{E61D438C-D93D-46FD-BD39-C2C574A5292D:01}


6.アイドル好き…うーん…わからない…


俺は好きですよ笑


7.ギャップ…うーん。
よしきさん!
かなり面白いです!よしきさんは!静かそうにみえてめちゃくちゃ面白いです!笑


8.共通の友達がいて知り合いました!

9.石焼カレーです。あとは…みみたぶう!

10.克服してません!!
克服しません!

11.疲れの取り方はチームさらだと遊ぶこと!
風呂にはいることやサイクリングです!

12.わ○○ば

とかですね!笑

13.TEEさんの曲をよくききます!

14.プリズンブレイクなど海外ドラマ!
チームさらだの洋服、おやつ選び!

15.オフサイド!!
今年の目標…怪我をしない!

16.秘密は…それは秘密です!笑


17.うん!可愛い!
めっちゃ可愛い!!

18.新.SUNですね!

19.家でまったりお煎餅とお餅を食べます笑

20.憧られるような選手になりたいです!

21.チキンとシャンメリーです!!

22.赤レンガのbillsとchano-maです!

23.サッカー選手以外考えたことないですし考えれないです!笑

24.貢史です!笑
たまに貢史くん!笑

25.詳しくはWebで!

26.練習あるのみです!笑
ボールに毎日少しでも、さわることですね!

27.プリン、煎餅!!

28.全然足りないですね!笑
嘘です。
こういう風にみられてんだなと納得します!

29.それぞれのチームも選手も素晴らしいですよ!

30.ケツメイシです!笑
みなさんの前では絶対にうたいません!

フリではないです。がちです!

31.ドゥトラさん、松田直樹さんを尊敬してます!

32.れたすは♂ですよ~!!

33.ご飯をいっぱい食べてお風呂に長く入ります!

34.マリノスで元日本代表の学さんですね!笑

35.残念ながら知りません…すいません…

36.赤星さんでしょー!笑
ベンチプレスはさすがに知りません…すいません…笑


37.笑顔が素敵!笑
あとは、明るいところ!

38.緊張したことかあまりないのでわからないですけど…今まで努力したことを自信に繋げ自分を信じましょう!
自分ならやれる!!

39.みんなが家族みたいなところ!


40.あると思います!!!

41.チームさらだと遊ぶか買い物です!

42.TEEさんです!
コータ見た目通りです!

43.鳥栖の朝日山の方がやばかったです!

44.勝負パンツを履くことです!

45.その気持ちが嬉しいので何をもらってもうれしいです!

46.愛用の店は、蔵出しめんたいですね!
てるさんのは秘密です!!

47.普段と同じ生活をしてます。あとは音楽をきくことです!
朝日山を登って下さい!

48.男前はてるさん!
面白いのはコータです!

49.柏の大谷さんですかね…!

50.特に意識したことはないです!

51.ミヌ。チームさらだにびびってました!笑

52.面白い人。1位コータ2位ミチくん3位池田さん
面白くない人。1位岸田2位岸田3位岸田。笑


53.ボランチかサイドバック

54.レギュラーとります!

55.キムチ鍋ですね!

56.3番、5番ですね!

57.時計は…僕もあまりわかりません!靴はコールハーンですね!

58.寄ってないです。

59.スポーツメーカー笑

60.ソウルサーファーですね!


以上です!


ありがとうございました!!



おやすみなさい!笑





{9E255FAE-DC27-4090-B035-12E190902A7D:01}





                    SAGAN TOSU 35 貢史