紹介しまーす! | 金井貢史オフィシャルブログ Powered by Ameba

金井貢史オフィシャルブログ Powered by Ameba

金井貢史オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!

今日は2部練だったよ~😥
しかもかなりハードな😱
でもまた強くなれた✨


さすが、サガン鳥栖って感じかな✨




今日ね、コンビニいってついつい買ってしまった物があるので紹介しまーす!




じゃーん✨



ONE PIECEって知ってるよね?


ドフラミンゴのフィギュア(≧∇≦)
ついつい買ってしまった!
ONE PIECEが本当に好きでONE PIECEのグッズに目がないのです…笑





さてさて今日はもう一つ紹介しよーかな(≧∇≦)
スポンサー契約させて頂いてるPUMAさんからスパイクが届きました✨いえーい✌️

みたい?!

見せないよぉ~だ😜😜😜








はい。嘘です。笑




かかとには




今年は、一蹴一魂って言葉を入れました!


かっこいいでしょ?!(≧∇≦)



早くこれ履いて試合に出れる様にがんばらなきゃ(≧∇≦)



今日はこのへんで👍

また明日ね!

SAGAN TOSU 35 貢史