こんにちわ、超ご無沙汰日記となりました。

嫁です。(*^.^*)


先日、行政書士会東大阪支部の

ソフトボール大会の応援に参加させてもらいました。


プレイボール(^-^)/




ダンナは腰を痛めていたので

少しだけの参加。




打ちましたよ~(ノ´▽`)ノ

よくやった!

ドキドキハラハラの試合でしたー。


私はこういった行事に参加したのが初めてで、すごーく緊張しましたが

みなさんが気さくに声をかけて下さり

とっても楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございましたm(__)m

また機会があれば参加させて頂きたいです。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



Android携帯からの投稿