おはようございます。

電話占いフルゴラの泉川鷹志です。


24日土曜日。来週27日28日に勢力の強い台風が列島を横断する確率が高まりました。早めの対策と準備を心掛けましょう。

備えあれば憂いなし、です。

今日も1日貴女が心穏やかに過ごせることを祈ってます✨



『手放す』


何をやってもうまく行かない時ってあります。それは何かを手放した方がいいよという天からのサインです。


思い込み、習慣、癖、物質、人間関係、何かを手放した方がいいかなと感じるものはないでしょうか。

そしてその中で手放すと急に運気が上がり出す最大のことは「これだけは手放せない」と貴女が一番に執着しているものを手放すことです。

その執着は貴女に苦しみをもたらします。

手放しは自然の法則。それはまるで冬になる前に木が葉を落とす行為。つまり葉を手放すのです。

自然はこのサイクルに従えるのですが人間だけが手放すことをもがきます。


自分の中で余計なものを手放すと自然と貴女の流れになってきます。

自分の流れに乗った人生は幸せを感じます。


手放す勇気が貴女に幸せを呼び込むことに繋がります✨



素敵な1日になりますように✨