おはようございます。

電話占いフルゴラの泉川鷹志です。


19日金曜日。多くの地域で続々と梅雨明けとなってます☀️いよいよ夏本番て感じです音譜

この夏をそして下半期を楽しむためにも自己管理は大事です。無理せず自分と仲良く過ごしていきましょう✨



『自分と仲良く』


食事は何を食べるかより誰と食べるかの方が大事だとよく言われますがまさにその通りだなと思います。どんなに美味しいご飯でも苦手な人とだと楽しめなかったりしますが大好きな人とだとどんな料理でも楽しかったりします。大好きな人と一緒だと何でも楽しくなっていきますよね。


ということは自分のことが大好きな人は無敵です。


人生が終わるまでずっと一緒にいるのは自分です。一回も離れる事がないのも自分です。

自分のことが好きになれば日常生活すべて楽しめることになります。

一日中好きな人とずっと一緒に過ごす感じです。最高ですよね。


逆に自分のことが嫌いだったらどうでしょうか。一日中嫌いな人とずっと一緒にいることになります。なかなかしんどいですよね。


人とはいつ縁が切れるかわかりませんが自分と切れることはありません。

自分と仲良しになれれば好きな人とずっと一緒にいれるので何をしてても幸せです。


自分を大切に扱ってもっと好きになる✨

自分と仲良く過ごすことでたくさんの幸せを感じれることになります✨



素敵な1日になりますように✨