おはようございます。

電話占いフルゴラの泉川鷹志です。


11日木曜日。お天気は雨模様です。梅雨時期なので仕方ありませんが不快な感じにはなりますよね。

今日は1日頑張りすぎずにいつも以上に自分に優しく過ごしましょう✨



『貴女へのメッセージ』


辛い時に後悔や反省はしない方がいいです。


人生の辛い時に後悔したり反省したりはするべきではないかなと思います。

もうメチャクチャ面白いYouTubeやTVを永遠に見まくったりメチャクチャ笑える人としゃべり倒したり憧れの人とのメチャクチャな妄想に走ったり。

凄くくだらない事を楽しむ。まず生きる体力と気力をつけてから反省する。


そして心の中に持ってほしいのは『逃げ出す』という選択肢もあることを。


精神の安定はそう難しい事ではありません。

なぜなら今自分の心を不安定にさせている全ては今ではないかもしれませんがいつか必ず終わるんです。その事を強く思うのです。


「なるようになるさ」という客観的で楽観的な視点を持つのです。

そして『逃げ出す』という選択肢があることを忘れないでください。

このある種の切り札が心にあるだけで救われる時もあります。


人は誰しも悩みはあります。

自分を責める必要なんてありません。

貴女の今日までの頑張りは本当に凄いし素晴らしいことです✨

そんな自分自身を誇ってください✨



素敵な1日になりますように✨