おはようございます。

電話占いフルゴラの泉川鷹志です。


6日土曜日。厳しい暑さが続きます☀️無理ない行動を心掛け余裕を持って自分のペースでいきましょう✨

今日も1日無理せず自分に優しく過ごしましょう✨



『自分責め』


なかなか思った通りにいかなかったりで落ち込んだり焦ったりでイライラして、ついつい自分を責めてしまうことってあるかと思います。


真面目で頑張り屋さんな人ほど自分を責めてしまいがちです。


周りの人と比べて落ち込む人は他人のいいところにたくさん気付ける人。

完璧主義すぎて辛い人は目の前のことに本気で向き合うことが出きる人。

傷付きやすい人はそれほど自分の心を大切にしている人。

逃げたくなってしまう人はずっと逃げずに向き合って戦っている人。

他人に振り回されやすい人は他人の言葉を受け入れられる素直さがある人。

失敗して落ち込む人は自分を信頼して挑戦する強さがある人。

弱音が止まらなくなる人は自分が我慢していたこととちゃんと向き合っている人。

忘れられない相手がいる人は誰かのことを大切に愛する心を持っている人。


そもそも頑張っている人じゃなければ自分を責めることはしないです。

貴女がそうやってダメだなと思っていることは実はとっても凄いことでもあるんです。


大切な自分を責めて否定するよりも、認めて許して肯定する。

大切な自分とは仲良く、そして応援していきましょう✨



素敵な1日になりますように✨