おはようございます。

電話占いフルゴラの泉川鷹志です。


5日金曜日。厳しい暑さになりそうです☀️

昼間は特に注意が必要です。熱中症対策を万全にされて無理ない行動を心掛けましょう✨

今日も1日無理せず自分のペースでいきましょう✨



『貴女へのメッセージ』


毎日の仕事や家事で心と体はかなりお疲れではないでしょうか。

休む暇もなくプライベートの時間も奪われてしまうその辛さ。

誰にも理解できないような言葉にならない孤独感。

全部1人で抱え込んでいるんじゃないかと心配です。


そんな貴女に伝えたいこと。何度でも言います。


『自分を大切にしてほしい』


心の中で「頑張りすぎないで」と自分に優しく言ってほしいです。


泣きたい時は泣いていい。その涙は今まで頑張ってきた証です。誰にも言えない辛さや孤独を涙で少しでも流してあげてください。


今の貴女の頑張りはきっと未来の貴女を輝かせる道しるべになります。

だからどうか自分を信じて一歩一歩進んでいってください。


貴女が笑顔で過ごしていくのを心から願っています✨

疲れた時は一度止まって深呼吸して心を休める時間を持ってください。

くれぐれも無理だけはしないでくださいね。



素敵な1日になりますように✨