おはようございます。

電話占いフルゴラの泉川鷹志です。


27日木曜日。九州では大雨の予報となってます。無理ない行動を心掛けて安全安心に過ごしましょう✨

今日も1日無理せず自分のペースでいきましょう✨



『貴女へのメッセージ』


大丈夫?と聞かれたら本当は大丈夫ではないのに大丈夫だと答えてしまう。

自分の弱さを見せたくなかったり他人に心配をかけたくなくて。


そんな貴女は優しい人です。

でもその「大丈夫」の裏にある本当の気持ちを自分自身で認めてあげることも大切です。


「本当は辛いんだ」「本当は寂しいんだ」と心の中では自分に正直になってみる。その一歩が心の負担を少しでも軽くしてくれるかもしれません。


「大丈夫?」と聞かれた時に無理に「大丈夫」と答えなくていいんです。

自分の気持ちは素直に伝える方が貴女の心も少しは楽に感じます。

どうしても言えない時は自分だけは本当の気持ちを分かってあげてください。


その本当の気持ちを少しずつでいいので他の人に伝える勇気を持ってみてください。


「大丈夫」と言わないといけない時、貴女は決して1人ではありません。「本当に大丈夫なのか」その答えを自分の心でしっかり受け止めるのです。

そして必要な時には周りに助けを求めてください。

貴女は決して1人ではありません。


貴女の心が少しでも軽くなることを願っています✨



素敵な1日になりますように✨