おはようございます。

電話占いフルゴラの泉川鷹志です。


20日木曜日。暑さが続きます。気温差に体がビックリして風邪などひきやすかったりします。無理せず体調崩さないようにしましょう✨

今日も1日貴女のペースで貴女らしく過ごしていきましょう✨



『男心』


出会ってから時間が過ぎると男女問わず変化は必ずあるものです。


彼の対応の変化に色々考えて不安になることもあるかと思います。


今までだったら貴女に対してそんな弱みを見せたり弱音を吐いたり、愚痴めいた事を言うことはあまりなかった。むしろ前向きで常に建設的な意見を述べてへこたれるなんて事はなさそうで、そんな男らしさを見て彼に惹かれていった。


でも最近はちょっと凹んでいたりちょっと弱っていたり元気がないような態度が増えてきたように感じる。


それは貴女に対して「そういう自分を見せても大丈夫かな」という安心信頼しているからこその対応だったりします。


人は男も女も年齢も関係なくやっぱり生きていれば皆色々あります。辛いことや仕事の不安、不調、その辛い時にやっぱり好きなお相手だから弱っている自分を見せれない妙な男のプライドがあったりします。


しかし好きであるからこそ「彼女にだったら本当の自分の弱さ見せても大丈夫かな」

「彼女ならそれをも受け入れてくれる」


安心と信頼があるからこそ弱さ弱音を出せるように成長していくのです。


心を許している証でもあるのです✨


彼の何かしらの変化にとまどっていたり不安がある方はお電話ください✨

彼の本心をお伝えします✨



素敵な1日になりますように✨