おはようございます。

電話占いフルゴラの泉川鷹志です。


17日金曜日。気持ちの良い青空が広がる1日になりそうです☀️外の空気をしっかり吸ってお部屋の換気もしっかりやってリフレッシュしましょう✨

今日も1日無理せず自分に優しく過ごしましょう✨



『貴女へのメッセージ』


言葉が欲しいのは不安だから。

声が聞きたいのは寂しいから。

嫉妬するのは物凄く好きだから。

喧嘩になるのは向き合いたいから。

本音が言えないのは嫌われたくないから。

寂しいと言えないのはワガママと思われたくないから。

「今度いつ会える?」と聞くのは約束が欲しいから。

「大丈夫だよ」と嘘をつくのは迷惑をかけたくないから。

「大好き」と言えないのは重いと思われたくないから。

「会いたい」と思うのはその気持ちしかないから。

上手く甘えられないのは迷惑と思われたくないから。

強がってしまうのは弱さを見せたくないから。

頑張ろうと思えるのは大切に思う人がいるから。

明日も生きようと思うのは生きていく理由をくれたから。

1日の終わりにその人を想うのは夢でも会いたいから。


貴女が大切な人と幸せに過ごせるのを心から願ってます✨



素敵な1日になりますように✨