おはようございます。

電話占いフルゴラの泉川鷹志です。


14日火曜日。今日からまた穏やかなお天気が続きそうです☀️どんどん気温も週末にかけて上がるみたいです。気温差に注意して体調崩さないようにしましょう。

今日も1日無理せず自分に優しく過ごしましょう✨



『貴女へのメッセージ』


ピンチは貴女の強さを試すために存在します。それを越えた時、貴女は本当に自分が何者かを知れます。ピンチはチャンスです。

人生最大の戦いは他人とではなく自分自身との内面での戦いです。

自己克服こそが勝利への道となります。


自分自身を信じることがどんな障害も乗り越える力の源となります。信じ続ける勇気を持ちましょう。

挫折は終わりではなく成長への新たな始まりです。挫折から学び成長し続けましょう。


力とは筋肉ではなく心の持ちようで測られる精神的な強さが真の力です。

過去の経験から学び未来へと進む力を見つけること。それを成長というのです。


貴女は誰が何と言おうとちゃんと成長し続けてます✨



素敵な1日になりますように✨