おはようございます。

電話占いフルゴラの泉川鷹志です。


11日土曜日。お天気も良く気温も上がりそうです☀️お出かけの際は暑さ対策もしっかりとされて出かけましょう。

今日も1日無理せず自分を大切に過ごしましょう✨



『涙の力』


泣きたい時に泣かなくては涙が存在する意味がないです。我慢せずに思い切り泣いていいと思います。泣くべきです。


時には言葉では表せない感情が溢れ出ることもあると思います。

涙は心の中に溜まった感情を解放し心を浄化する力を持っています。

泣くことで心の重荷が軽くなり新たな気力が沸いてきます。

泣くことは弱さではなく人間らしさの証です。

涙は喜びや悲しみ、辛さや感動の証です。

だから泣かなくてはいけない瞬間があるのです。

だからこそ泣きたい時には思い切り涙を流してください。

それが貴女を成長させ進化に繋がります。


涙があるから貴女は強くなれる。

涙の数だけ綺麗になれます。

泣くことを恐れずにシンプルに感情を表現していきましょう✨



素敵な1日になりますように✨