おはようございます。

電話占いフルゴラの泉川鷹志です。


10日金曜日。晴れ渡る1日となりそうです☀️

気温も上がりそうです。今日を乗り切れば明日からは週末です。気温差には注意して無理せず自分のペースでいきましょう✨



『ネガティブな経験』


ネガティブな経験をすることによって本当の望みがわかります。


嫌なことを言われて傷付いたら自分は優しい人であろうと思えます。

経済的に苦しい思いをしたらもっと豊かに暮らしたいと思います。

ネガティブな経験は自分が本当に求めていることを見つける過程に過ぎません。

過程に過ぎないネガティブな過去に囚われすぎないようにしてください。


苦しい現実にのまれすぎると苦しい現実をより作り続けてしまいます。

ネガティブな経験は本当の望みを見つけるプロセスでしかないので自分を責めたり傷付ける必要はありません。


本当の望みが見えたらそこにフォーカスです。

誰がなんと言おうと貴女の本当の望みは貴女にしかわかりません。

本当の望みを見続けることが出来たら現実は変わっていきます✨



素敵な1日になりますように✨