おはようございます。

電話占いフルゴラの泉川鷹志です。


29日月曜日(祝)。GW前半の最終日✨福岡はあいにくのお天気となりそうです☔

暑かったり雨も降ったりと不安定なお天気の時は体も疲れやすいです。

今日も1日無理せず自分に優しく過ごしましょう✨



『貴女へのメッセージ』


人生で一番辛いことは人から認められないことではありません。

自分で自分を認めてあげないことです。

だから日々、自分を「褒めること」「許すこと」「感謝すること」3つの「認める」が必要です。


家族のために早起きした私に「眠いのに頑張って起きて偉いね」

疲れて少しサボっちゃった私に「疲れているよね。休んでもいいんだよ」

今日も生きていてくれる私に「本当よくやっているね。いつもありがとう」


自分を認めることはどんな自分のそのままを愛してあげることです。


自分を褒めることは自分を愛することに繋がります。

頑張っていることを1番よく知っているのは自分自身。

誰よりも先に自分を褒めてあげましょう。

誰よりも深く自分を愛してあげましょう。


どんな小さなことでもいいんです。

「頑張っているね」「ありがとう」と自分自身に声をかける。

自分の言葉が大きな力になっていきます✨



素敵な1日になりますように✨