おはようございます。

電話占いフルゴラの泉川鷹志です。


17日水曜日。雨が降ったり日差しがきつかったりと不安定な日が続きますね。寒暖差に注意して体調崩さないようにしましょう✨

今日も1日無理せず自分のペースでいきましょう✨



『貴女へのメッセージ』


過去に囚われずに未来に怯えることなく今を生きる「勇気」こそが成長への鍵となります。

自己成長の旅に終わりはありません。

毎日が新たな発見であり新たな教訓でもあります。

「変化」と「成長」は痛みを伴うこともあります。ですが何も変わらないことはもっと痛いものです。


人生の全ての「変化」にはチャンスが潜んでいます。新しい扉を開く鍵は自分自身の手の中にあるんです。

「変化」を恐れることはありません。

「変化」は貴女が真の力を発揮する機会を与えてくれます。


貴女のその「一歩を踏み出す勇気」が人生をより良い方へと導くきっかけとなるんです✨



素敵な1日になりますように✨