おはようございます。

電話占いフルゴラの泉川鷹志です。


20日水曜日(祝)。今日は春分の日ですね✨

夜より昼の時間が長くなり本格的に春到来です。お彼岸でもありますのでご先祖様へ感謝を伝えて、大切な自分自身をしっかりと労る1日にしましょう✨



『時間は財産』



時間は人生において最も価値のあるものと言ったもののあまりピンとはこないものです。

人生の時間を考えると80年生きるとした場合日数に直すと二万九千日。時間で直すと約70万時間。もちろん全て自由に使える時間ではなくて食事睡眠入浴トイレ仕事学校などの時間を差し引くと人生で自由に使える時間は30年ほどとされています。


この30年を長いと思うか短いと思うかは人それぞれです。

やりたいことややるべきことがあるのに自分を犠牲にして我慢していてもこの残された自由な時間は減っていきます。


時間をもし買えるのなら一時間を一億円でも買う人はいるでしょう。

そんな財産を僕らは持っていますがその時間を財産と気付くのは、それを失う時だけかもしれません。


残された時間は思ったよりあっという間に過ぎていきます。

大切な貴女の時間。大切な自分のために、自分が喜びや幸せを感じることに使っていきましょう✨



素敵な1日になりますように✨