おはようございます。

電話占いフルゴラの泉川鷹志です。


25日日曜日。三連休最終日の今日は全国的に厳しい寒さとなりそうです。雨が降ったり雪が降ったりとお天気も不安定です。暖かくされて無理せず自分に優しく過ごしましょう✨



『人は不完全』


全てにおいて完璧な人は存在しないです。

人は皆、不完全なもの。ということは人間関係は不完全同士。


自分の行動でさえ自分自身がコントロール出来なくてもどかしさを感じます。

「あんなこと言わなければよかった」

「こんなことしなければよかった」

みたいに。

それは相手も同じです。

人は皆、不完全同士だからそう思うのです。

自分ももどかしいしけど相手もきっともどかしいしのです。


色々あって当たり前。色々考えて当たり前。

「相手に完全を求めないこと」

自分自身も不完全なのだから。


大切なのは相手を思いやり寄り添うこと✨



素敵な1日になりますように✨