おはようございます。

電話占いフルゴラの泉川鷹志です。


25日木曜日。寒さは続きます⛄引き続きしっかり防寒、暖かくされて体調崩さないように注意しましょう✨

今日も1日無理せず自分に優しく過ごしましょう☺️



『気持ちの切り替え』


良いことばかりは続きませんが悪いことばかりも続きません。

良かった出来事は「いつでも笑える思い出」

悪かった出来事は「いつか笑える思い出」にと捉える。


気持ちを上手く切り替えていくことが次へのステップの分かれ道となります。


進むべき道が分からなくなったら、寄り道しても回り道しても転びながらでもいいんです。泣いて笑って這いつくばってを繰り返しながら、それでも不器用ながらに時には休憩を挟みながゆっくりでいいので前に進んでいきましょう。


未来をあらかじめ見据えて点と点を繋ぎ合わせることはなかなか出来ないもの。

出来るのは後から繋ぎ合わせること。

「あの時の苦労はこのためだった」と。

きっとそう思う時がきます。


未来を全部わかることは出来ないけど、幸せな未来予想図は絶対に必要です。

楽しい幸せな未来をイメージしながら今日を乗りきっていきましょう✨



素敵な1日になりますように✨