ハニスポに

羽丸が

入荷してる!!


後輩が教えてくれました♪

時すでに遅しと

チェリーヘッドスパークと

プレモンスは売り切れ( ̄O ̄;)

チェリーヘッドスパークが欲しかった

断念して

ナイトスパークを購入し

また羽丸を見てみると…


なぜか

全てのカラーが

在庫3点以上に復活しとる!!!


これは!

と思い

チェリーヘッドスパークを購入


そして新たなる釣り人にも

購入意思を確認して

彼ようにプレモンスを購入

後輩はナイトスパークを購入したもよう

しかし各色8点ほどあったんじゃないかな?

まだ在庫ありましたので

欲しい方

ハニスポチェックですぞーー


{F75E9EB8-F422-4201-A561-BA0535083799}


羽丸はこんなルアーです。

以下、抜粋
MARUTE/羽丸
Size : 130mm Weight : 2oz class(硬質発砲樹脂)

羽丸は記憶に残るビッグフィッシュを捕るために、長年羽物を研究し生み出されたビッグクローラーベイトです。

デッドスローに拘って作ったわけでは無く「音」「ピッチ」「存在感」
そして、足元までしっかりと巻いてこれることに拘ってテストされてきました。

羽丸を信じて投げる事で、きっとアングラーにビッグフィッシュをもたらす、最高のルアーになるはずです。

・ボンバダスプリットリング「FORTE-No.3」を標準装備
・フックはガマカツ社のトレブル13 フロント1/0 リア1番を装備


以前から欲しかった羽丸

ブンブンオリカラのトリコロールみたいな

カラーが欲しかった


というか

最近買いまくってる気がするが

年越し

大丈夫か?おれ(笑)



アディオス( ̄^ ̄)ゞ