無事千秋楽 | 入江崇史オフィシャルブログ Powered by Ameba

入江崇史オフィシャルブログ Powered by Ameba

入江崇史オフィシャルブログ Powered by Ameba

CINEMACT INC.
http://www.cinemact.co.jp/profile/irie_takashi/



安藤亮司作・演出
「殺し屋にくびったけ」
@新宿シアターサンモール

無事千秋楽を迎える事が出来ました。
心より感謝申し上げます。




顔合わせの日。
消毒、検温、1時間ごとの換気から始まりました。

映画に転向して7、8年ぶりの舞台。
10日間の稽古は、そう言えばこんな感じだったなと、何とも懐かしい感じがしました。


劇場に入ってもなお、毎日上がって来る数字を鑑みながら対策を練るという日々が続き、
何から何までイレギュラーな公演でしたが、
キャスト・スタッフの努力、そして劇場で、離れた所から応援して下さったファンの皆様の力を得て無事幕を下ろす事が出来ました。
本当にありがとうございます‼️







スナイパー集団解散記念@サンモールの深い階段


同じ楽屋の上遠野汰洸君と脇知弘君





休憩時間に近くの中華料理店に入ったら、
ちょうど13年前の脇君が出てた。
「ごくせん」再放送!


多分、長い人生初のピース?
多田愛佳ちゃん




チェツアウトして、


髭剃って…


さあ、次へ
若松宏樹監督作品「Hakoniwa」

出演
秋元龍太朗 佐藤乃莉 森本のぶ 小原徳子
入江崇史 志村瑛多 松浦慎一郎 しゅはまるみ


幾つかクランクイン予定の作品が待機中です。
ご期待下さい‼️








OA情報

「遺留捜査5」
ゲスト出演させて頂いた第8話
何度目かの再放送ご覧頂きありがとうございました‼️


BSフジ
「CODE1515」も佳境ですね。
第1話にゲスト出演させて頂きました。



いよいよ本日16日(木)OAスタート‼️
「銀座黒猫物語」
第5話「壹番館洋服店」にゲスト出演しています。
お楽しみに‼️