12月15日 | 入江崇史オフィシャルブログ Powered by Ameba

入江崇史オフィシャルブログ Powered by Ameba

入江崇史オフィシャルブログ Powered by Ameba

CINEMACT INC.
http://www.cinemact.co.jp/profile/irie_takashi/


久しぶりのブログです💦

今日、森島花さんに描いて貰いました。

綺麗な色使いが前からずっと気に入っていて、
いつか描いて貰おうと思っていたんだけど、
やっと念願叶い…。

非常にポジティブなエネルギーと、
優しさに包まれた作風が素敵です。

寝室に置いて、
魔除けにします!


令和元年も、あと16日で終わるなんてびっくりします。

今年は本当に沢山の作品に出演させて頂きました。
夏場から秋に掛けて短編も含め、7本‼️
掛け持ちでした。


体力が持つんだろうか?と思ったけど、
為せば成るもんですね。



ある時は淀川の橋の下のホームレス


ある時は
謎の老紳士、



ある時は、
どうしようもないクズ父親、




ある時は

寡黙な元プロレスラー



ある時は、



マッドマックス?



徘徊し、


夢を見て、



まだまだ色々な人物を演じさせて頂きました。
続々と上がって来る筈です!


そして、



松本動監督作品「公衆電話」と続編の「カセットテープ」は現在も各映画祭でノミネート、把握し切れない勢いで受賞記録を更新中!

去年の公衆電話に引き続きノミネートの山形国際ムービーフェスティバルでは、準グランプリ、第三回渋谷TANPEN映画祭Climax at 佐世保では、作品賞の他に、主演女優賞、助演男優賞を頂きました。


テアトル新宿で公開された品田誠監督作品「鼓動」は、来年1月18日から2週間限定で、
池袋シネマロサにて上映されます!




明後日からはいよいよ、
Douglas  Roos監督作品「Unspeakable  Horror」がクランクイン


次々と上がって来る情報に追われて
取り敢えず告知をTwitterやInstagramに頼ってしまいがちですが、

出来るだけブログも更新出来るように頑張ります!





今後ともどうぞ、宜しくお願いします!



入江崇史


P.S.寒いですね。風邪など引かないように!