風邪引いた! | 入江崇史オフィシャルブログ Powered by Ameba

入江崇史オフィシャルブログ Powered by Ameba

入江崇史オフィシャルブログ Powered by Ameba

CINEMACT INC.
http://www.cinemact.co.jp/profile/irie_takashi/



寒いですね〜!
すっかり風邪を引き込んでしまいました。





内谷正文監督作
「まっ白の闇」現場はとてもいい雰囲気で
撮影快調。

私もチョコっとお手伝いさせて頂いています。 

{B22A9600-41DD-4893-8400-92A2C431F646}
先日は再び現場に密着取材が入りました。




この日、私の出演シーンは全て終了しましたが、
24日には100名程のエキストラが必要な大規模なシーンの撮影が予定されています。


皆様、是非お力添えを!



「まっ白の闇 」
エキストラ募集のお願い。
薬物依存症という病気の現実を知っても欲しい!今、苦しんでいる人に「光」があることを知って欲しい!そんな思いを共有し一緒に作品を作りましょう!

薬物乱用防止イベントで主演俳優が自身の薬物依存症の体験談を話すシーンの観客としてのエキストラになります。
⚫︎1月24日 
●集合時間   12時
●撮影時間13時〜17時終了予定
⚫︎100名(先着順)
⚫︎年齢性別不問(乳幼児不可)
⚫︎撮影場所  志木市パルシティ内
●集合場所  志木市パルシティ前
●普段、外に出る感じの服装で大丈夫です(ジャージはなしでお願い致します)

※ボランティアでのエキストラになりますので、ご理解よろしくお願い致します。
※参加者には「今日一日ステッカー」をプレゼントさせていただきます。




入江崇史






風邪引かないよーにねー!