まっ白の闇 | 入江崇史オフィシャルブログ Powered by Ameba

入江崇史オフィシャルブログ Powered by Ameba

入江崇史オフィシャルブログ Powered by Ameba

CINEMACT INC.
http://www.cinemact.co.jp/profile/irie_takashi/






今回チョコッと参加させて頂いている、
内谷正文監督作品
「まっ白の闇」


先日キャスト・スタッフで茨城ダルクにお邪魔してお話を伺って来ましたが…
{826AD85E-7422-448C-B4DC-DAC933C4870A}



いよいよ初香盤。
先程、本日分無事終了しました。
{2A82F057-FDF5-47ED-B8A2-2F8201D70629}
とても丁寧な演出で、
監督自身俳優だから、演じ手にとって非常に居心地のいい空間が出来上がっていました。
仕上りが楽しみ!





さて、お願いです。
24日撮影予定のシーンで、エキストラの協力が不可欠です。

お近くにお住いの方、
御都合のよろしい方、
是非お力をお貸し頂ければ幸いです。



「まっ白の闇 」
エキストラ募集のお願い。
薬物依存症という病気の現実を知っても欲しい!今、苦しんでいる人に「光」があることを知って欲しい!そんな思いを共有し一緒に作品を作りましょう!

薬物乱用防止イベントで主演俳優が自身の薬物依存症の体験談を話すシーンの観客としてのエキストラになります。
⚫︎1月24日 
●集合時間   12時
●撮影時間13時〜17時終了予定
⚫︎100名(先着順)
⚫︎年齢性別不問(乳幼児不可)
⚫︎撮影場所  志木市パルシティ内
●集合場所  志木市パルシティ前
●普段、外に出る感じの服装で大丈夫です(ジャージはなしでお願い致します)

※ボランティアでのエキストラになりますので、ご理解よろしくお願い致します。
※参加者には「今日一日ステッカー」をプレゼントさせていただきます。








今日は寒かったですね〜都内でも一瞬雪がチラつきました!



入江崇史