多謝 | 入江崇史オフィシャルブログ Powered by Ameba

入江崇史オフィシャルブログ Powered by Ameba

入江崇史オフィシャルブログ Powered by Ameba

CINEMACT INC.
http://www.cinemact.co.jp/profile/irie_takashi/






いつもこのブログに立ち寄ってくれて、
ありがとう!


日々目に入ったもの、
心によぎったこと、
取り立ててどーってことないもの、
そして、映画、ドラマの出演情報や宣伝などなど、ツァラツァラと書いてます。



今年は出来るだけ毎日更新しようと決めたのに、
疲れ切って寝てしまうこともあります。
暑すぎてどよ〜んとしてパスすることもしばしばです。


かと思いきや、怒涛の如く
1日に何度も更新しまくる時も多分あります。
歯を食いしばり、自撮りも載せます。



偏ったり、自分の考え方に固執したり、
押し付けたりすることを好みません。
しかしながら、
サラサラした中に、
こっそり毒を吐いたりすることも極たまにあるやも知れません。



そんな気まぐれなブログに
いつもコメントやイイね、ホントにありがとう!
とても、とても励みになります。


どうぞ、これからも応援の程、
宜しくお願い申し上げたてまつりまする…。

{0C554FF4-0F90-4320-8041-27CC961B18FF}



入江崇史









そしてもうすぐ、何かも始めます!w