あれこれ | 入江崇史オフィシャルブログ Powered by Ameba

入江崇史オフィシャルブログ Powered by Ameba

入江崇史オフィシャルブログ Powered by Ameba

CINEMACT INC.
http://www.cinemact.co.jp/profile/irie_takashi/





人生には何度か、大きな変化を余儀無くされる大変な時期というのがやって来るものだと思う。




なぜそんな事が自分に起きるのか、
全く理解出来ないし、毛頭受け容れる訳には行かず、乗り越えなくてはならない山が高過ぎて途方に暮れるしか道が無いと感じてしまう。




震源地が断層に沿って不気味に移動し中々収まらない今回の地震。
被害そのものも、
今後の再建も、
自身の肉体的、精神的ダメージもいつ回復するのかさえ先が見えない。
余震の上に明日は雨風が強まる予報。
今は果てしなく降りかかってくる災難だと思えてしまう。一日一日、一歩一歩進むしか無いのかも知れない。


ゴールデン街
昨日、チョコっと片付けのお手伝いに行って来た。
文字通り降って湧いた災難。
その跡を目の当たりにすると言葉を失うけれど、
それ以上に、あの街のバイタリティーと人間臭い逞しさというか、その心意気に驚く。人生が濃縮された空間のなせる技なのか、広大な自然の前にすべての事がちっぽけに思えるのとは別な意味で、色々あるから人生なんじゃないの?というか。あるお店の前で、80は過ぎているかと思えるママさんが、淡々と煤の積もった看板を一人で拭いている姿を見てそう思った。
勉強になる!






{445CBEE1-62F0-463B-8E2B-CEE564FD5CBF}


昨日はもう一つ。
妹が脳の手術を受けた。



頭が痛いので病院に行ったら、即入院。
脳溢血とクモ膜下のダブルパンチだったらしい。

8時間の手術が終わり、麻酔から覚めた時の第一声がフランス語だったので、何言ってるのか分からなかったと看護婦さんに言われたそうだ。

ケ・セラ・セラ!



{2C7E6009-4B11-45D1-8F8E-EF5B98484D29}

{8DF1E15C-44AA-49C4-BE5F-524379007B6B}

そして、日付が変わって…







{28503EEC-6740-4771-88B2-FB7A9C2A22D8}
57歳になりましたとさ。


やる事、やりたい事山積みですが…
全部一遍には到底無理だから、
一個一個、コツコツやって行く所存でございます。

今までも、これからもありがとう!







入江崇史