嵐とセッション | 入江崇史オフィシャルブログ Powered by Ameba

入江崇史オフィシャルブログ Powered by Ameba

入江崇史オフィシャルブログ Powered by Ameba

CINEMACT INC.
http://www.cinemact.co.jp/profile/irie_takashi/




嵐といっても、
かのアイドルグループでは無くて…







{C58ADD42-5C53-4546-8429-D9862B68D067:01}
ホントの横殴り。
海岸から真横に吹き付ける雨と風が窓を叩く、喚く!







そんな中で「セッション」を見たという訳です。
{B10EB82E-A448-4EB9-98DE-0B492139C35F:01}
脚本が面白い。特にカーネギーでの展開が!





J.K.シモンズはやっぱ凄いね。
ああいう役がウソっぽくならずに演じられるところとか。

マイルズ・テラーもデビュー作の交通事故を起こした青年の演技が印象に残っていたけど、
今回のような強烈な相手役と渡り合うのは想像以上に大変なことだと思う。
普通なら吹っ飛んじゃうからね。



ラスト9分は確かに見応えがある。
しかし、個人的にはバードマンのドラムが凄すぎて…そっちが先に出てくる感はある。







今日は何本か続けて映画を見て、
もうこんな時間です。ヤレヤレ。





入江崇史