121万人 | 入江崇史オフィシャルブログ Powered by Ameba

入江崇史オフィシャルブログ Powered by Ameba

入江崇史オフィシャルブログ Powered by Ameba

CINEMACT INC.
http://www.cinemact.co.jp/profile/irie_takashi/



121万人が成人したという。
先ずはおめでとうございます。

自動的にハタチになった訳ではなく、
奇跡の連続でここまで進んで来れたお祝いだとは中々思えないとは思う。

毎年この日に暴れた新成人が逮捕されるニュースを見ると、不思議でならない。


そんなに何かを我慢して過ごして来たのだろうか?

そんなに鬱憤がたまるような人生だったんだろうか?

何も新成人に限らず、年末年始、
いい大人が酔っ払って騒いでいる様子を見ると、

普段、そんなに猫被ってるのか?と思ってしまう。

{C33F101A-E698-44FB-BA63-C407DFC0278D:01}
主張したい事があるならば、
思う存分発揮してそのスタイルを全うするのは、
時に孤独ではあるかも知れないけれど、

よっぽどカッコいいやね。




合掌。




入江崇史