オレンジ | 入江崇史オフィシャルブログ Powered by Ameba

入江崇史オフィシャルブログ Powered by Ameba

入江崇史オフィシャルブログ Powered by Ameba

CINEMACT INC.
http://www.cinemact.co.jp/profile/irie_takashi/








{DDF6D365-54FA-4F53-8DA1-63ED21475E9C:01}

その昔、40年近く前になるけどね…
オーストラリアをヒッチハイクして回った時、



初日の朝シドニーの屋台で山積みにされたオレンジを見ておったまげた。



今では沢山流通しているから普通かも知れないけど、
子供の頃は珍しかったと思う。

100%のオレンジジュースなんて無かったし。

ハイCかバヤリースか、ファンタオレンジ位なもんで、そのどれもが多分無果汁の色付き砂糖水という時代。



1ドルって書いてあったので買ってみる事にした。





と、ここで更におったまげ!


一個だと思ったらナント、紙袋一杯抱えるほど来た。
カルチャーショック!



その時、初めてムシャ食いを経験した。
それ以来オレンジが沢山あると、非常に幸せを感じる訳です。





◯映画版「表と裏 第2章」絶賛公開中!
@ヒューマントラスト渋谷




◯「どうしても触れたくない」リバイバル上映決定!

9/5(土)~9/18(金)
@渋谷イメージフォーラム


大阪シネヌーヴォ
10/5




入江崇史