こんにちは。
奈良県奈良市の飯田皮フ科です。
いつもご覧いただきありがとうございます
Instagramを更新しました。
施術風景の動画となっております。
脱毛機種選びの参考になれば幸いです。
ジェントルマックスプロは波長755nmのロングパルスアレキサンドライトレーザーと、1,064のロングパルスヤグレーザーを1台に搭載しています。
2波長を使い分けることによって、患者さんの肌質、毛質に合わせて安全かつスピーディに脱毛できます。
ロングパルスヤグレーザーは皮膚深達性に優れているため、毛が太く毛根が深い男性のヒゲの脱毛にも最適な脱毛機です。
また、1,064nmのレーザー光は表皮のメラニン色素への吸収が少ないため、色黒な方・日焼けをさせた方も照射が可能です。
「痛みが心配です。」という方も多いと思います。
ジェントルマックスプロは皮膚冷却機能としてDCD(ダイナミッククーリングデバイス)が内蔵されています。レーザー照射直後に寒剤のスプレーを吹き付けることによって痛みを軽減して表皮を安全に保護します。
施術前に麻酔クリームを塗布することも可能です。
ご希望の方はお気軽にご相談ください。
医師による診察をしっかり行い、一人ひとりに合った適切な施術を提案します。
フォローもよろしくお願いします。