髪の毛にボリュームがない方や

トップがぺたんこで、ふんわりボリューム出ない方

後頭部の絶壁でお悩みの方には!!

是非ショートカットオススメです!!

ロングやミディアムぐらいの髪型って

基本的に髪が長いぶん重さがあってふんわりさせたくても

させにくいと思います。

その点ショートカットにすると短い分髪が軽くなり、

操作性も上がるのですごくふんわりさせやすく

なります。

あとショートカットにすると後頭部の丸みが

自然に出るので後頭部が絶壁の方には是非オススメです!!

あっでも朝は一度髪を濡らして乾かしていただくの

が鉄則です。寝てる間にぺちゃんこになってしまうので

それぐらいはやりましょう(笑)


{DDEB5AD4-CF8A-4D7B-880A-223CAF46E145:01}