ハ〜イ✨たかしです‼️

今日からお盆休みの方も多いんじゃないですか⁉️
たかしは相変わらずのお仕事✂︎です💦

毎日毎日暑いので、保湿液を変えてみました。

「RMK スキンチューナー クーリングジェル」

{42BF2654-ABD8-4BD7-8B8B-CCA2E9A3328A}


メントール配合でひんやりするので、お風呂後気持ちーよ✨
たかしはさらにヒンヤリ感が欲しいから、冷蔵庫で保管してるけどね 笑‼️

使用感もさっぱりとしていてあまりベトつかないよん😊
今夏はこれにします✨

@mariさん.ポケットはないから、bag in bagです!
@さばおさん、ママンにどぉ⁉️ 笑
@せねさん、リゾート地ならではの色合いだよね!
@sarmelさん、ですよね✨って赤パン 笑
@まみさん、なかなか使いやすいのよ‼️