ハ~イ‼️たかしです☆

熊本地震、大変だと思います。
被災なさった方、残念ながらお亡くなりになった方
今でもですが、これから大変だと思います。
でも、確実に復興していきます!
たかしもいとこが熊本、親戚が大分におります。
幸い大丈夫でしたが、現状を聞くと心辛くなります。
頑張りましょ‼️

そして、笑顔の為に流行りのSnapchat
撮りためておきました‼️ 爆!

お爺ちゃん
{83AE0EC5-370A-4C5E-8A37-49AC75ABE030}

ゾンビ
{E266DD2B-D369-40CA-8A18-55FDE464700A}

ドラッグクィーン
{F2BAFD17-8343-4D79-8196-DA20A35D5411}

ドラッグクィーン② 笑‼️
{68232807-8F86-410D-B995-A50CD3C08514}

元宝塚トップスターの瀬奈じゅんさんに似てない⁉️
ファンの方ゴメンなさい… 自称です
{600B3822-5D5F-4CA8-B5F6-99753020DCF2}

お友達と顔変えたら、剛力彩芽さんみたいになった 笑‼️
{43373324-2CED-4079-997C-0692B0EFD9AF}

綺麗‼️
{79785C11-E6A5-4BA5-A33A-5E56BDCB8B0B}

進歩って凄いね‼️

@さばおさん、眉が黒い人は染めるのオススメ☆
@せねさん、でしょ⁉️
@reirei99さん、オススメ品‼️