ハ~イ!たかしです☆

3日目は電車にのって、世界遺産「ケルン大聖堂」がある街、Kölnに行ってきました!

{3CF1D243-8C97-4479-8B33-246CEB5A5C4C:01}

旅行中にケルン大聖堂の写真をUPしてしまったのですが、とりあえず☆

このケルン大聖堂、ゴシック様式の大聖堂では世界最大で、1996年に世界遺産に登録されてます。
{24F534AF-6727-4BB0-B2B1-4E9ABC38CE25:01}

この金の入れ物には、イエスの誕生時にやってきて拝んだとされる人物「東方三博士(東方三賢者とも言う)」の聖遺物が保管されてます。
{888A4144-26E4-45F5-A139-C68314ABCBF9:01}

大好きなパイプオルガンラブラブ
{DE9BE6A6-475E-473E-85C5-06E0D37CDBEF:01}

足のペダルが3オクターブもあった!
{2CBCACE1-D214-4756-8717-DC86238B9386:01}

{D5C0DD25-0285-4911-AF4E-D76E16A11E24:01}

続く…

@さばおさん、かなり可愛いかった!
@せねさん、寝転んでる人が多かったですよ☆
@noritanyukitan0122さん、絶対に幸せだよね~!
@みづきお母さん、珍しく晴れたみたいです!
@happymanさん、何でも可愛く感じる☆
@sarmelさん、小さい時色んなおまじないありましたよね☆