ハ~イ!たかしです☆

舞台を観に行ったニコニコ
香取慎吾さん主演の「オーシャンズ11」
{644323A1-627D-44BB-AAAE-79EEC4301E71:01}

チケットが取れるか心配だったけど、
観月ありさちゃんにお願いしたよラブラブ
{29F58637-EE64-4E1A-81A2-58AF1E1B0DCF:01}

内容はまだ公演中なので控えますが、
2幕からがかなり笑った!
もう一度観たいと思ったよ合格
楽屋にご挨拶に行った~
{E9CFC03B-A161-429B-B2D0-34F303F50D3E:01}


@林檎あめさん、ダイエットはストレスがたまるから、たまには食べちゃえば?
@ようちゃんさん、ヤングコーン美味だった!高くはないと思うよ☆
@Mariさん、4人で5~6万?お酒も入れてね!
@happymanさん、頑張ってたくさん食べます 笑!
@茜音の母みづきさん、どれも美味しかったです☆