ハ~イ!たかしです☆

朝起きたら、
喉が痛~い((((;゚Д゚)))))))
お水を飲むのも痛い、痰がでる…
風邪?と思い、早速病院にいったよ。
{0A238EA9-85FE-4537-B5BA-3E69CEBE00A8:01}


結果、花粉と乾燥のWパンチと、風邪の引き始め?という診断でした叫び
今日はお休みなのに、大人しくお薬のんでゆっくりします。

皆様も気温の変化などで体調を崩さないようにねビックリマーク

@さばおさん、楽しいよ☆
@茜音の母みづきさん、たかしものまね大好きです!
@ようちゃんさん、たかしも出来る!淡谷のり子先生☆
@happymanさん、やり過ぎがまた笑えます 笑!
@座敷童子さん、笑顔は心のビタミンです!
@さえさえさん、すずらんね~!また行きます☆
@りゅーのすKさん、ググってみて!モノマネ楽しいよ☆☆
@リンファと健二さん、出てたのねリンファさん!凄い~(≧∇≦)健二さんは演技も頑張ってくださいね☆