ハ~イ!たかしです☆

ハイ!!観光第二弾ですニコニコ
京都に行くと必ず寄らせていただく、大好きな
南禅寺ラブラブ
photo:01


紅葉が始まってて、綺麗でした☆
photo:02



水路閣にてドラマ、黒革の手帖ごっこ 笑!
photo:08


photo:04


photo:05


この水路閣の上って、まだ水路になってたの((((;゚Д゚)))))))
photo:06


photo:07



歴史あるお寺の境内に、このような古代ローマを思わせるレンガ造りの水道橋がマッチするのも、京都だからかしら?と思いました☆

さて、お次は「美」の神様で~す☆

@さばおさん、行かなかった…安倍晴明⁇
@reirei99さん、洗われた~!
@座敷童子さん、また大人になってから行くと凄く良いよ☆
@りかっち華さん、交差点にマックがある所で見た 笑!東山三条?
@茜音の母みづきさん、銀閣がある所ですよね!行かなかったです…
@まみさん、DREAM A DREAM楽しみ☆



iPhoneからの投稿