ハ~イ!たかしです☆

めっきり肌寒くなってきましたねあせる
寒さより雨が好きじゃないたかしは、朝から、フゥ~しょぼんって感じです(>人<;)

ソウルから帰って来てバタバタしてましたが、
この気温の変化で風邪を引いている方が多いみたい叫び
皆様も体調管理には気を付けて、楽しく過ごしましょ☆

@ようちゃんさん、情報源はもっぱら自分の足で探す!
@happymanさん、たかしもDDでるっぽいと思いました 笑
@茜音の母みづきさん、ぜひトライしてみて下さいな☆
@reirei99さん、なかなか良いよね、CC。たかしも直ぐにソウル行きたい…
@りゅーのすKさん、唇はグロス‼ 笑
カサカサな手はダメだよ!龍ちゃん☆



iPhoneからの投稿