ハ~イ!たかしです☆

台風ヤヴァ~イ!
今朝、電車が止まりました…
避難勧告もでているようなので、
皆様気を付けて下さいね!

さて、初物ばかり食べて来ましたニコニコ

まず、秋刀魚。お刺身で☆
photo:01


脂が乗ってて身も弾力があり、良く肥えた秋刀魚でした 笑!

鮎の塩焼き☆
photo:02


稚鮎は食べたけど、大人の鮎は今年初!
この子、卵が入ってたの~!!

そして、大好物の活車海老☆
photo:03


安定した美味しさです☆

昨日、活車海老のお取り寄せを注文しちゃった 笑!
お家でも食べちゃうチョキ
幸せです☆

皆様、まだ台風情報に気を付けて下さいね!

@さばおさん、白檀のお扇子なんて素敵☆
@ようちゃんさん、普段から持ち歩きますよん!
@茜音の母みづきさん、あら、たくさんありますね!
@happymanさん、ジュリ扇家にあった~ 笑!
@みゆばばさん、ありがと☆
@ビビさん、赤い糸辿ってみて 笑!誰かに繋がってるハズ!



iPhoneからの投稿