ハ~イ!たかしです☆

皆様、この猛暑の中いかがお過ごしでしょうか??
たかしは暑さにはめっぽう弱いため、
毎日必死です叫び

そして、高校野球始りましたねビックリマーク
暑さの中、青春を駆けて頑張ってる姿、たまりません!!

熱中症注意報が出てたりもするので、皆様暑さ対策をしっかりしましょ!

@ようちゃんさん、おつまみばっか食べちゃうから、5・6かん?
@Mariさん、東京に来る楽しみが1つ増えたね!
@reirei99さん、ALOHA~!楽しんでる~?
@さばおさん、廻っていてもお寿司!
@座敷童子さん、お子ちゃまメニューね☆
@happimanさん、ホント猛暑がヤバイです・・
@りゅーのすKさん、すごいね!記憶力☆☆龍ちゃん暑さに気を付けてね!
@まみさん、ヤバイくらい楽しいでしょ?
@茜音の母みづきさん、安く済むのはありがたい!
@りかっち華さん、今頃はLAかしら?
@クロスゼリアさん、烏賊美味しいよね~!
@ころすけさん、アレルギーは大変ですね!でも美味しいお寿司を食べれてなにより!
@なおさん、お待ちしてます☆
@うなぎーぬさん、おいしいのよ、このガリ!
@黒酢トマトさん、ありがとうございます☆