ハ~イ!たかしです☆

焼き鳥らぶラブラブな、たかしです☆

いつもお世話になっている、川崎にある
「鳥匠」さんの焼き鳥丼のお土産チョキ
$平澤隆司オフィシャルブログ「たかしの日々是好日」Powered by Ameba-IMG_0391.jpg

$平澤隆司オフィシャルブログ「たかしの日々是好日」Powered by Ameba-IMG_0392.jpg

メニューにはないんですが、特別に作ってもらってますあせる

ここの焼き鳥は新鮮さが命で、毎日市場から鶏を仕入れてきているので、
中が超アップレア状態!!
なので、基本おまかせコースの要予約のお店です☆
〆のリゾットも絶品ニコニコ

@さばおさん、行ってみようかしら?熱海☆
@茜音の母みづきさん、冬瓜ね!あんかけが好きです!
@Mariさん、ヒルズクラブはジャケット着用です!
@happymanさん、楽しかったです~☆
@ようちゃんさん、EVの中よ!人見知りするけど、職業柄結構平気!
@りかっち華さん、地震あったの?韓国語教室いいですね☆
@りゅーのすKさん、あったまイイ~☆☆ネイルはベースケアして甘皮処理してジェルカラーして・・・いろいろするよん☆☆1h30くらい。途中爆睡です 笑!
@まみさん、見かけたら声かけてね!
@うなぎーぬさん、メルモちゃんみたい? 笑!